座部廊-ざぶろう-

座部廊-the blow-

ここは、座部ざぶとんのホームページらしいです。絵を描いたりしてます。

次回イベント:c91
(土曜日 東i02a)

イベント情報

お久しぶりです。座部ざぶとんの座部です。

受かってましたのでサークルカットを差し替えました。
土曜日 東地区 "i" ブロック 02aです。


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> コミケWEBカタログはこちら <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


新刊出すつもりでいますが、まだ真っ白です。ううぅ。
よろしくお願いします。



差し替え後のカット、絵がふんわりとして、それでいてこってりと(?)してますね。実は、なんか最近、少女漫画の方が面白く感じる脳みそになってしまってどうしようという感じなんですよね。

それはそうと、今回の冬コミは創作少年で申し込みましたので、いつも通り、男性をメインターゲットとした漫画になるはずです。
ネタもいくつかありますしね。
でも、今あるのはどれも夏コミの本並みに下らないネタなので、元々そういう作風ではない(自称)のもあり、必死にプロット書いては捨てを繰り返してます。
今回は真面目に明るい笑いを作りたい。

あ、いつものごとく、主人公は女です。特別男主人公にする理由がなかったらそうなります。

よろしくお願いします(2回目)

        

更新履歴

  • 2016年02月27日仮リニューアル 通常更新 2016年11月10日告知更新 通常更新
inserted by FC2 system